人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUMING SHANGRILA Ⅲ

行って来ました

YUMING SHANGRILA Ⅲ _c0080405_2264181.jpg
YUMING SHANGRILA Ⅲ
福岡公演

福岡マリーンメッセにて

感動です

どう表現していいか分からないくらい 感動しました

オープニングでユーミンが言ってました
「これは コンサートであり サーカスであり シンクロである まか不思議なショーです」

まさに その通り

まか不思議なシャングリラの世界に吸い込まれてしまいました

テーマは 
「ドルフィンの夢」

とにかく 素敵でしたよ~

一緒に行った友達もすごく感動していて
「誘ってくれてありがとう」
なんて 感謝されちゃいました
私のほうこそ 一人で行ってもこの感動を分かち合える人がいないと寂しいので 一緒に行けてよかったです

「夢はいつも説明のつかないもの」
と・・・(これもユーミンの言葉)

素敵な夢を見たような余韻に浸っています



友達が用意してくれた 手作りお弁当美味しかったです~
YUMING SHANGRILA Ⅲ _c0080405_2211166.jpg

by hohoemi-takakura | 2007-08-29 22:08 | 遊び