人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山祭り

大分県玖珠郡玖珠町 カウベルランドくす で里山祭りが開催されていました。
両親を連れてちょっと遊びに行ってきました。
地元でもあるので 知り合いにたくさん逢えて行く先々でバザー品を買いました。
おでん キジ車の里加工所のよもぎ餅  あじご飯  サツマイモスティック  たこ焼き 揚げ銀杏  どれも美味しくって 秋の味で満腹 満腹 (*´ー`*)

里山祭り_c0080405_12563370.jpg
 お友達ご夫婦 おでんを販売していました 大根がやわらかくて美味しかったよ~

里山祭り_c0080405_1258289.jpg
 キジ車の里加工所の直販所 手作り味噌や杵付きもちが大人気

里山祭り_c0080405_1304840.jpg
 こちらは 竹で作った灯篭

里山祭り_c0080405_1324339.jpg

 た農しモウ会のみなさん

緑の中で美味しい空気と美味しいおやつをいただき 『 天高く 私肥ゆる 秋 』 となっちゃいます~
by hohoemi-takakura | 2007-10-07 12:49 | 笑顔