「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:友人( 4 )

友人の ハッスルゆきこさんご夫婦に誘っていただき 大分県竹田市で開催されている 「織りの展示会」を観に行きました。

織物にはあまり関心がなかったのですが、ゆっくりひとつひとつの作品を手にしながら見ていると その美しさと作る人が糸を一本一本心をこめて紡いでいることがよく分かり そのよさにひきつけられます。
c0080405_17492986.jpg

c0080405_17544937.jpg

c0080405_17533740.jpg

c0080405_2033470.jpg

ハッスルゆきこさんの作品です


c0080405_2051535.jpg

c0080405_1750397.jpg

ここで ハッスルゆきこさんに紹介していただいたのが 織りの先生 高木康子さんです。
この方が とってもステキな方で 自然に正直に生活されている様子を伺い 私も先生のファンになりました。
ハッスルゆきこさんと高木康子先生(左)
c0080405_2085030.jpg

c0080405_20144935.jpg

c0080405_20131235.jpg

[PR]
by hohoemi-takakura | 2007-04-29 20:01 | 友人
正午過ぎに日田へ到着 マッサージの前にまずは腹ごしらえ・・・
ということで 焼きそばでちょっと有名なお店で 昼食を摂りました。おいしかったですよ ♪
c0080405_22285965.jpg
いつも明るく元気な友人です  紅しょうが入れすぎってば~
c0080405_2230617.jpg
あつあつ 湯気が出てま~す
[PR]
by hohoemi-takakura | 2006-09-25 22:32 | 友人
「ブログ作成方法を教えて」 と頼まれ 私も最初は娘に作ってもらったので日々の日記を掲載するのがやっとのこと。だけど頼まれ事は試され事。悪戦苦闘しながらも何とかできました。  ホッ
その後 二人で食事に行きゆっくりおしゃべをして帰りました。
彼女のブログも見に行ってくださいね
 
http://yukikomike.exblog.jp

c0080405_22104216.jpg

[PR]
by hohoemi-takakura | 2006-09-08 22:05 | 友人
H18.7.27 おばばの会 大山町 木の花ガルデンで

c0080405_14191235.jpg

c0080405_13594358.jpg

                    夜はサッポロビールで かんぱーい
[PR]
by hohoemi-takakura | 2006-07-27 12:11 | 友人