「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も刈り入れが終わりましたが、北山田の田んぼの中の一本道にはも可愛らしい案山子たちが、稲刈り後の田んぼを眺めていました。

恒例の案山子まつり・・・・・今年は例年より出展数がすくなく ちょっと寂しいですが、どれも力作そろいです


c0080405_15403131.jpg



c0080405_1541251.jpg



c0080405_15421016.jpg



c0080405_15424930.jpg




c0080405_160356.jpg




c0080405_162751.jpg



c0080405_1625962.jpg

[PR]
by hohoemi-takakura | 2008-10-28 15:44 | 遊び

M's cafeにて

息子はカルボナーラ 大盛りで注文 

c0080405_1333798.jpg


サラダバイキングで・・・ バイキングと言うとつい欲張っていっぱいお皿に (*´ー`*)
c0080405_1335880.jpg



黒ゴマパフェもおいしかったよ
c0080405_1303371.jpg

[PR]
by hohoemi-takakura | 2008-10-17 13:21 | おいしい(^3^)/
散歩途中には、栗が転がっていたり ススキがおいでおいでしていたり。
涼しい秋の風に吹かれ散歩が楽しい今日この頃です。

c0080405_12555339.jpg


c0080405_12272592.jpg

c0080405_12275982.jpg



c0080405_12283733.jpg コスモスってちょっともの悲しいけど優しくゆれていて好きな花です







c0080405_1230633.jpg何ていう名か分かりませんが、真っ赤な実が可愛らしいです 小鳥の餌になるのかな?







c0080405_12385324.jpg
金木犀の香りが漂ってきます



c0080405_10342620.jpg


掛け干し・・・最近は、コンバインで稲を刈ると同時に脱穀してしまうので、この風景もあまり見られなくなりつつあります。


c0080405_10364054.jpg





c0080405_10372980.jpg    
[PR]
by hohoemi-takakura | 2008-10-07 12:39 | 自然