c0080405_15364651.jpg

H18.8.6 (日) 鏡山の風車  夏空に悠々と 
近くで見ると 結構速い速度で回っているそうです。昨年の雷で一機壊れたのですが・・・   日田から 玖珠から 天ヶ瀬から と 遠くからも見えます。 北山田 三日月の滝の橋からは 真正面にあるように感じます。この写真は 玖珠町北山田 栃の木から撮った物です
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-08-06 11:54 | 自然
c0080405_21154691.jpg
我が家に突如 やってきた マシーン 誰も使っているとこ見た事がありません
噂では 一日30分乗ると ウエストが細くなるらいしい・・・・?
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-08-05 12:30 | 遊び
c0080405_153273.jpg
H18.8.2 (水)
大分市のソレイユで 田中真澄先生の講演会がありました。
先生は全国で 6500回以上も講演されているそうで 70歳をすぎているとは思えない ハツラツとパワー溢れるお話をしてくださいました。
講演をきいて 私も やる気 元気 が 益々沸いてきましてた  これも紹介してくださった 杵築の会計士 神鳥先生のお陰です   
先生ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
当日会場で行われた抽選会で 田中先生の日めくりが当たりました 
ラッキー !!   「私は運がいい 運がいい」 です
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-08-02 11:56 | 学び
c0080405_14182391.jpg

H18.7.29 玖珠町 北山田祇園まつり
華やかな山車の後を 水を積んだリヤカーを全速で引いて走る若者             地味だけど大切な仕事です
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-07-29 12:09 | 出会い
H18.7.27 おばばの会 大山町 木の花ガルデンで

c0080405_14191235.jpg

c0080405_13594358.jpg

                    夜はサッポロビールで かんぱーい
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-07-27 12:11 | 友人
いつも 元気いっぱいの 友人 です
  ハッスル  ハッスル が 合言葉 \(^O^)/                           
c0080405_1725222.jpg

[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-07-24 12:32 | 笑顔
H18.7.23 (日)
大分県玖珠町 メルサンホールで 女優 岸 ユキさんの 講演がありました
岸さん といえば  サインはV 懐かしいですねー
魔の稲妻サーブ !! 覚えていますか
ジュン サンダース  なんて 覚えてる方は 私と同年代ですね

c0080405_17381618.jpg 
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-07-23 12:13 | 学び
週1回 高齢者グループホームへお手伝いに行っています
そこでの 活動を紹介いたします



c0080405_16584553.jpg
[PR]
# by hohoemi-takakura | 2006-07-17 12:37 | 仕事